2008年06月24日

乗る乗るツアー

あの素敵なコにもう一度会いたい☆
と熱い思いを胸に、パープルカトウ氏を引き連れて
エレベーター乗る乗るツアーを開催しました。
お昼休みの30分でちょろっとね。

目指すは、手動のエレベーターと、アトランティコエレベーターの2基。
いざいざ!!

と息巻いて行ったものの、
第一目標の手動のエレベーターは動かず。
電気はついているんだけどなー。
この建物は4Fと3Fにギャラリーが入っていて、
その日はどちらのギャラリーもお休みだったのです。
だから動かなかったのかもしれません。
残念。

仕方がないので、第二目標のアトランティコエレベーターへGO。
ずおーーん。
やっぱり素敵だなああ。
どこんっ。
4Fに到着。
おお、また来るからね〜♪
と、うきうきのまま外階段へGO。
こちらもイケル!
あ〜、頑張っていない古い建物って素敵ねえ。
ほんと、タマラナイなあ。


で、エレベーター&外階段を堪能して、数歩道路を歩いたなら。
向こうからMご夫妻がやってきた。
わーー♪
なんでぇ??

お互いに、こんなところで何しているの?
となるのですが、
 Mご夫妻は家への帰り道、ちょっと寄り道。
私たちは、、、私たちは、、、?
えーとね。
 エレベーターツアーしてました!
あははは。
冷静に考えると、変な人たちだよねえ。
でも本当なんだもん。
楽しいんだもん、あのエレベーター、そして、外階段!


私の熱い思いをご理解頂いたうえに、
新たなるエレベーター情報も頂きました。
次なる出会いに希望膨らみ、お別れした次第でございます。
うふふふん♪
posted by mono at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | エレべ−ター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

階段マニア

階段もイケル!


posted by mono at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エレべ−ター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレマニ

アトランティコギャラリーに行くエレベーターに乗ったら。

びびびっときた。

エレベーターマニアになってしまった!
気がするっ。(ノ゚ο゚)ノ





冨士エレベーター工業製


posted by mono at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エレべ−ター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

