2008年05月18日

合唱打ち上げ part1

先日、合唱の打ち上げをしていただきました☆
と言ってもお相手は合唱とは何の関係もない方なんです。
えへへ。
お気遣い頂いちゃて済みませぇん。


兎に角。
合唱打ち上げ@蕎麦屋

板わさに玉子焼きにお豆腐に薩摩揚げ…etc。
お蕎麦屋さんらしいラインナップ&日本酒。
うわー、楽しい。
池波正太郎の世界だああ。
器も素敵、お料理も美味しい♪
〆はやっぱりお蕎麦よねっ。

こういう大人な呑みって素敵だわぁ。
じーーーん。


Part1ということは、Part2もあるのデス☆
こちらも合唱とは関係のないオトモダチ。
終わったよぉぉぉぉ〜、とヨロヨロ報告に行ったら、
頑張ったから打ち上げしよう!ということになりました。
えへへ。
応援さんきゅー♪
今度はイタリアンへGOなのだ!


そして。
Part3も只今計画中。
あははは。

posted by mono at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97121974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

