2008年01月30日

The Fatal Disease

きたっ。
今年も青柳さんの作品展の季節がやってきました。
心に楔が打たれるのだよ、毎回。

DMを受け取った時から青柳龍太の世界に引き込まれる。
前回もこんな感じだった。

今回のDMは作品展の日程と
ギャラリーへの道順が封筒の裏に印刷されている。
そして、封筒の中には辞書の1ページ。それだけ。
私の手元に届いたページはP1131-1132の「ほごす」から始まる。
青柳さんが500箇所以上にDMを送るとは思えない。
ということは、このページに Fatal Diseaseが隠されているのか・・・・・・?
でも青柳さんなら、「綺麗だから」このページを選んだということもあるし、
ただ「偶然に切り裂いた」ページということも有り得る。

Fatal Disease・・・。
致命的な、必然的な、逃れられない、運命的な、病。
作品展に足を運べば、何かを共有できるのかもしれない。



act4
The Fatal Disease
青柳 龍太

2008.2.1-2.6 am11〜pm7
ayumi gallery


act4_aoyagi.jpg
posted by mono at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | act | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

