2008年08月27日

蛙王ぐらいは知っています

ヨガヨガヨガヨーガ♪
ヨガって気持ちが良いですねえ。
私は体が凄く堅いので、
体を曲げているのか曲げていないのか
分からない状態が多かったりもするけれど、、、
それでも終わった後は気分がさっぱりとして爽快です。
ちょっと続けてみよー。


昨日はヨガの後、友人と食事をしました。
その席でオリンピックの話になったのですが、、、
彼女はオリンピックを見ておらず。
私は見ていたんだけど、
相変わらず選手の名前を覚えていない。
 400Mリレー、とても素晴らしかった。
 それぞれのコメントが謙虚で人柄も良さそう。
 感動したよー。
なんて話を私がして。
 朝原好き?
と聞かれたんだけど、
誰が朝原さんなのか分からない!
 何番目の走者?
と質問を返すも、
彼女はリレーを見ていないのだから、分からない。orz
 ほらほら、一番年上の、お子さんがいらっしゃる・・・
 ああ、アンカーの人ね〜!
そんな調子で話がなかなか進マズ。
あの人は誰でしょうクイズみたい。

普通にオリンピックを見ていた人が聞いていたら、
歯痒かったでしょうねえ。
 第二走者・・・末續?為末?
 髪の毛ぼさぼさでー
なんて会話ですからねえ。

でも曖昧な感じが可笑しくて、
妙に盛り上がりました!

posted by mono at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105500118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。