2008年08月25日

beijing olympic

ニッポンニッポン言い過ぎっ、
聞き疲れたよぉ〜っ。
この日の為に皆頑張ってきたんだから、
どの国の人だとしても応援すれば良いのに!!
と思っていたけど。
男子400mリレーで日本が3位に入ったとたん、
気を良くしてしっかり応援しているワタシ。
勝手なものですねえ。


閉会式の記憶の塔、見ました?
中国って凄い。
驚いちゃった。
大丈夫?って思ったりもしたけど、凄いものは凄い。むー。
様々な可能性を見せて貰ったように思います。


結果を出して、満ち足りた気分であの場に居たら、
どんなに素敵でしょうねえ。
ただ見ていても気分が高揚するのに、
数年間努力して様々な困難を乗り越えて臨んだ大会のフィナーレ。
しかも、同じように切磋琢磨してきた仲間と時間を共有するんだから、
感動も深いことでしょう。
自分がアスリートの立場であそこに居たらと
想像しただけでも嬉しい気分♪
複雑な気持ちの方も多くいらっしゃるだろうけど、
せっかくの楽しい閉会式だから、楽しい方に乗っておこう。


それにしてもオリンピックに競技に参加した皆さんの
あの肉体、あの精神力!
素晴らしいデスねー。
その動きに特化された体を見ているだけでも楽しかった。
種目によって全然体つきが違うのね。
アスリートの体って凄いわあ。

感動をありがとう☆
また四年後を楽しみにしています!
posted by mono at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

