2008年09月15日

Hello from Pittsburgh!

We are very genki at Pittsburgh!

We will go to Kentuck Knob today.
Tomorrow is the day for the Fallingwater!!!!!
Tanoshimi-desu.ぴかぴか(新しい)


Kiichi-sensei;
Tomorrow!

Gen-san;
Would you check emails from my Yahoo?

posted by mono at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

手相追記

将来は…
 太るそうデス。
まぁるく丸く真ん丸く。(>_<)
た、確かにお腹周りに兆候が…。


ふくよかなお婆ちゃまは可愛いから良いけれど、
当面は今ぐらいの体型を維持したいなあ。
posted by mono at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手相

昨日は、お笑い芸人さんに焼き肉屋で手相を見てもらう。
という企画に参加してきました☆
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000717005_cnoC02.html
ツッコミどころ満載ですが、落ち着いて、落ち着いて。

場所はギロッポン。
ぽぉっぽ〜♪
とつい口ずさんでしまいますねえ。

見てくださるのは、
ゲッターズ飯田さん。
最近では芸人としてもお仕事よりも、
占いの方が多いとか。


生年月日と名前を書いて、
両手を見せました。

 へ〜、面白い手相しているねえ。

どきどき。
どど、どんな?
と聞くも、手相はそれだけ。
私の手相はどうなんですかっ?

 悪くないよ。

あっさりとしたお答えだこと。
でもって、今度は名前と生年月日と印象その他、
総合的に見て貰いました。

 楽観的
 感で決める
 瞬発力がある
 メンタルバランス弱い
 ストレス発散苦手
 余計な一言が多い
 情に弱い
 感情が伝わりやすい
 サービス精神旺盛
 第一印象で好きか嫌いか判断できる
 浪費癖
 金銭運悪くない

おおおお、結構当たってる!
浪費癖・・・。そそ、そうですよね。
モノ買っちゃってるもんね。
でも金運が良いならまあ良いかなー。
この"まあ良いかな"の常套句でもって
前向きに捉えるので、これが良いとのこと。
色々考えて辛くなる割には、ま、いっかで終わるという・・・。
確かに。

あと、人に好かれるそうです。
何もしなくても、人が集まってくるんですって。
それは嬉しいなあ♪
皆、これからもよろしくねぇ〜☆

暗黒の7年が去年の4月に終わって、
今はとても良い時なんですって。
でもって、9月〜来年1月までは
何でも願いが叶うとか!!
わぁ〜☆
何を望もうかなっ。


ゲッターズ飯田さん、
カラッとズバッとおっしゃいます。
でもそれが楽しかった♪
他にも色々言われたけど、内緒よ〜ん。
posted by mono at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノラバ。 マップ

アチキご贔屓のお店・場所マップ作りました☆
コチラ

googleって楽しいねえ。
posted by mono at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

